よくある質問検索結果
- テレビはどんな番組が見れますか?テレビサービス紹介ピックアップ新規加入追加加入No.000381
- 通話料金はいつ請求されますか。新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000547
- 初期費用はいつ請求されますか。新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000546
- 海外製の端末で利用できますか。新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000538
- 購入端末を紛失した場合、再度三河湾から端末を購入しなくてはなりませんか。サービス紹介新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000537
- 携帯電話端末の購入は可能ですか。サービス紹介新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000536
- 利用する端末は、SIMロック解除が必要ですか。サービス紹介新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000535
- 購入した携帯電話端末を水没や破損、紛失した時はどうなりますか。新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000534
- 購入した携帯電話端末の保証期間はどうなっていますか。新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000533
- 音声プランを利用しています。通話明細は確認できますか。サービス紹介新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000532
- ケーブルスマホの国内通話上限はありますか。サービス紹介新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000530
- ケーブルスマホの電話番号は変更できますか。サービス紹介変更新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000529
- ケーブルスマホで留守番電話は使えますか。サービス紹介新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000528
- 国際ローミングの対応エリアを教えてください。サービス紹介新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000527
- ケーブルスマホ(タイプA)では、どのような音声オプションサービスが利用できますか。サービス紹介新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000526
- 海外での利用(国際ローミング)は可能ですか。サービス紹介新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000525
- 音声プランで緊急通報(110番、119番等)できますか。サービス紹介新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000524
- ケーブルスマホの通話料はいくらですか。サービス紹介新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000523
- 携帯電話番号ナンバーポータビリティー(MNP)はできますか。サービス紹介新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000522
- どのような電話番号が付与されますか。サービス紹介ピックアップ新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000521
- 現在NTTで電話を契約しています。電話番号はそのまま利用できますか?サービス紹介デンワピックアップ新規加入追加加入No.000061
- ケーブルスマホの契約ごとに口座を別々にすることはできますか。新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000512
- 申込みからサービス利用開始までどのくらいかかりますか。新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000511
- 音声付プランは誰でも申し込みできますか。新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000510
- MNP転入の手続きの流れを教えてください。新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000506
- 三河湾ネットワークのサービス提供エリア外に在住しています。ケーブルスマホを契約することは出来ますか。新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000504
- SIMカードは何枚まで契約することができますか。新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000503
- 本人確認書類として利用できる書類を教えてください。契約情報確認新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000502
- ケーブルスマホの家族割はありますか。新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000500
- ケーブルスマホのみの加入はできますか。新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000498
- ケーブルスマホの申し込み方法を教えてください。新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000497
- ケーブルスマホはユニバーサルサービス料はかかりますか。新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000496
- ケーブルスマホの支払い方法を教えてください。新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000494
- ケーブルスマホの利用エリアはどこですか?サービス紹介新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000493
- 「暮らしサポートセット」とはどのようなサービスですか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.000491
- 「とくとくプラン」とはどのようなプランですか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.000490
- 「おとくプラン」とはどのようなプランですか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.000489
- ソーラーパネルを設置して売電をしているのですがカテエネに申込できますか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.
- ソーラーパネルを設置して売電をしているのですがカテエネに申込できますか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.000487
- 集合住宅に住んでいますが、「おとくプラン」「とくとくプラン」「暮らしサポートセット」の申込みはできますか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.000486
- カテエネに申込みすることで停電の可能性が高くなったり、停電の復旧が遅れたりしませんか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.000485
- カテエネに申込みすることでスマートメーターへの交換や電気の引き込み線の工事は必要ですか?また、工事費はかかりますか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.000484
- ケーブルプラス電話のオプションを申込みしたいのですが、どうしたらいいですか?デンワピックアップ変更新規加入追加加入No.000339
- すでに「おとくプラン」「とくとくプラン」「暮らしサポートセット」に加入しているのですが、利用する事はできますか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.000482
- 「おとくプラン」「とくとくプラン」「暮らしサポートセット」の申込はどこでできますか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.000481
- ケーブルプラス電話ではFAXは利用できますか?サービス紹介デンワピックアップ新規加入追加加入No.000048
- 中部電力の名義や支払い方法を変更したいのですがどうしたらいいですか?変更新規加入追加加入ガスカテエネNo.000478
- 電気(中部電力)とガス(東邦ガスなど)の料金支払い方法が異なる場合、別支払い方法でカテエネガスプランに申込みできますか?変更新規加入追加加入ガスカテエネNo.000477
- 電気(中部電力)とガス(東邦ガスなど)の契約名義が異なる場合、別名義でカテエネガスプランに申込みできますか?変更新規加入追加加入ガスカテエネNo.000476
- ケーブルテレビと中部電力の契約者名義が違っていても申込できますか?新規加入追加加入ガスカテエネNo.000475
- 電気とガスを中部電力に変更すると検針票はどうなりますか?サービス紹介新規加入追加加入ガスカテエネNo.000474
- 「カテエネガスプラン」のみでの申込はできますか?サービス紹介新規加入追加加入ガスカテエネNo.000473
- 「カテエネガスプラン」の申込はどこでできますか?サービス紹介新規加入追加加入ガスカテエネNo.000466
- カテエネガスプランに切り替える場合、現在契約してるガス会社(東邦ガスなど)への連絡が必要になりますか?サービス紹介新規加入追加加入ガスカテエネNo.000470
- カテエネガスプランに切り替えたら、ガス検針はどうなりますか?サービス紹介新規加入追加加入ガスカテエネNo.000469
- カテエネガスプランに切り替えたら、ガスの品質は変わりますか?サービス紹介新規加入追加加入ガスカテエネNo.000468
- カテエネガスプランへの切り替えにあたり、工事や手続き費用は発生しますか?サービス紹介新規加入追加加入ガスカテエネNo.000467
- プロパンガスを使用していますが、カテエネガスプランの申し込みできますか?サービス紹介新規加入追加加入ガスカテエネNo.000472
- ガスの販売元はどこですか?サービス紹介新規加入追加加入ガスカテエネNo.000465
- 過去の電気料金を照会できますか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.000464
- カテエネ申込み時「検針票」が手元にない(お客さま番号が分からない)ですが、どうしたらよいですか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.000457
- カテエネID・パスワードは会員登録後に変更できますか?変更新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000456
- カテエネ登録時に希望するパスワードを入力しているのに、登録できませんがどうしたら良いですか?トラブル新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000455
- カテエネID・パスワードに記号は使えますか?どのような文字が使えますか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000454
- 「カテエネ」はスマートフォン、携帯電話でも手続きできますか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000453
- 「カテエネ」の登録には何が必要ですか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000451
- カテエネのサービスは有料ですか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000450
- インターネット環境がなくカテエネ会員登録ができない場合、ポイント等の特典は適用されませんか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000449
- 電気・ガス料金や使用量に応じてカテエネポイントは貯まりますか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000448
- カテエネポイントとは何ですか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000446
- 「おとくプラン」「とくとくプラン」「暮らしサポートセット」の申込はどこでできますか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.000445
- カテエネのポイントカードはありますか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000444
- カテエネポイントはどのような場合に失効しますか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000443
- カテエネポイントを他のポイントに交換することはできますか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000440
- カテエネポイントは何ポイントから使うことができますか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000439
- カテエネポイントに有効期限はありますか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000438
- カテエネとはどのようなサービスですか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000437
- プロバイダ料はいくらかかるのですか?サービス紹介ネット新規加入追加加入No.000127
- 割り当てられるIPアドレスはグローバルですか?ローカルですか?サービス紹介ネット新規加入追加加入No.000177
- なぜたくさんの機器を接続しても安定した速度が出るのですか?サービス紹介ネット新規加入追加加入No.000126
- 家中のテレビでBS放送は見ることができますか?テレビサービス紹介スマイル光新規加入追加加入No.000132
- NTTでナンバーディスプレイを利用していました。同じようなサービスはありますか?サービス紹介デンワ新規加入追加加入No.000063
- 現在他社で2回線分の電話を利用しています。ケーブルプラス電話では両方とも利用できますか?サービス紹介デンワ新規加入追加加入No.000349
- テレビのオプションチャンネルは日割りになりますか?テレビ変更新規加入追加加入No.000379
- 集合住宅(マンション アパート等)でサービスを利用できますか?テレビデンワネット新規加入追加加入No.000366
- 工事をするときに現在屋根についている地上波のアンテナとパラボラアンテナの撤去はしてもらえますか?テレビ工事新規加入追加加入No.000401
- テレビのオプションチャンネルを申し込みしたいのですが、どうしたらいいですか?テレビ変更新規加入追加加入No.000378
- サービスの申込み方法を教えてください。テレビデンワネットスマイル光新規加入光パック追加加入No.000083
- 戸建住宅で「スマイル光」サービスを利用できますか?テレビデンワネットスマイル光新規加入光パック追加加入No.000351
- 集合住宅(マンション・アパート等)で「スマイル光」サービスを利用できますか?テレビデンワネットスマイル光新規加入光パック追加加入No.000085
- ケーブルプラス電話のオプション料金は日割りになりますか?デンワ変更新規加入追加加入No.000343
- 最低利用期間はありますか?テレビデンワネット新規加入追加加入No.000112
- 月の途中で加入工事を行うと、その月の利用料金は日割りになりますか?テレビデンワネット新規加入追加加入No.000376
- auの携帯電話を利用しています。一緒に利用すると割引はありますか?テレビサービス紹介デンワネット新規加入追加加入auスマートバリューNo.000311
- 「NHK団体一括支払」はどのように申し込みすればよいですか?テレビサービス紹介新規加入追加加入NHKNo.000313
- NTTからケーブルプラス電話に切り替わった後、配線はどうしたら良いですか?デンワ操作・設定新規加入追加加入No.000046
- 料金の支払い方法を教えてください。新規加入追加加入No.000393
- 三河湾ネットワークのサービスエリアを教えて下さいサービス紹介スマイル光新規加入追加加入No.000084
- ケーブルスマホの通信速度はどれくらいですか。サービス紹介ピックアップ新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000513
- インターネットのオプションを申込みしたいのですが、どうしたらいいですか?ネットセキュリティソフト変更新規加入追加加入No.000335
- 「スマイル光」を利用する際に工事は必要ですか?スマイル光工事新規加入追加加入No.000089
- 工事時、宅内にケーブルを通線する際、家の壁に穴をあけるのでしょうか?工事新規加入追加加入No.000350
- 電話帳などデータ移行はできますか。ピックアップ新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000548
- ケーブル4K放送を見たいのですが、どうしたらいいですか?テレビサービス紹介新規加入追加加入4KNo.000213
- カテエネに申込みすることで電気料金の請求が変わりますか?サービス紹介ピックアップ新規加入追加加入電気カテエネNo.000483
- 電気とガスをまとめるメリットは何ですか?サービス紹介ピックアップ新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000480
- カテエネのセット特典は、中部電力の電気単体メニューと何が違いますか?サービス紹介ピックアップ新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000452
- 停電時は利用できますか?テレビデンワトラブルネットスマイル光みるプラス新規加入光パック緊急地震速報追加加入No.000241
お客様サポート
- よくある質問
-
該当数108件
- マニュアル・使い方HOW TO
- サポートサービス