お客様専用ページ

閉じる
メニュー
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>「受信できません」/「信号レベルが低下しています」/「放送を休止しています」と表示されTVが映りません。
重要
三河湾ネットワーク蒲郡店・幸田店 年末年始営業時間のお知らせ ×

よくある質問

No.000321テレビトラブル

「受信できません」/「信号レベルが低下しています」/「放送を休止しています」と表示されTVが映りません。

宅内の同軸ケーブル(壁のアンテナ端子、セットトップボックス(STB)、テレビ裏側のケーブル入力端子など)に 抜けや緩みがないかどうかご確認をお願いします
お住まいの地域でメンテンス・障害が発生していないか下記からご確認をお願いします。
番組表でその番組が「放送休止中」でないかをご確認ください

メンテナンス・障害情報を確認

疑問・問題は解決しましたか?

テレビ に関連するよくある質問

お客様サポート

  • よくある質問
  • 該当数0

    カテゴリ

    キーワード




    絞り込み条件選択

    サービスから探す

    カテゴリから探す

    単語から探す

  • マニュアル・使い方HOW TO
  • サポートサービス
三河湾ネットワーク株式会社 〒443-0041 愛知県蒲郡市宮成町3番10
© Mikawawan Network. All rights reserved.
閉じる
閉じる
ページの先頭へ

ご検討中の方へ
PickUp!