お客様専用ページ

閉じる
メニュー
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>契約プランの速度が出ません。

よくある質問

No.000147トラブルネット

契約プランの速度が出ません。

回線の使用状況、混み具合により速度が変動することがございます。
極端に遅い場合は、下記項目をお試しください。
それでも極端に遅い場合は、コールセンター(0120-794-934)までお問い合わせください。

  • 通信端末の電源コンセントの抜き差しや各配線の接続
  • パソコン内のセキュリティソフトを一時的に停止してみる
  • ルーター・ハブをお使いの場合、直接通信端末とパソコンを繋いでみる

Wi-Fi(無線LAN)で無線接続されている方は、こちらもご確認ください

疑問・問題は解決しましたか?

お電話で

お近くのショップで

ショップ案内

トラブル に関連するよくある質問

お客様サポート

  • よくある質問
  • 該当数0

    カテゴリ

    キーワード




    絞り込み条件選択

    サービスから探す

    カテゴリから探す

    単語から探す

  • マニュアル・使い方HOW TO
  • サポートサービス
三河湾ネットワーク株式会社 〒443-0041 愛知県蒲郡市宮成町3番10
© Mikawawan Network. All rights reserved.
閉じる
閉じる
ページの先頭へ

ご検討中の方へ
PickUp!