お客様専用ページ

閉じる
メニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お知らせ>三河湾ネットワークからのお知らせ>【重要】弊社経由のNetflixサービスの取扱い終了について

三河湾ネットワークからのお知らせ

お知らせ 2025/02/06(木)

【重要】弊社経由のNetflixサービスの取扱い終了について

平素は、三河湾ネットワークをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社経由でのNetflixサービスの提供につきまして、2025年3月31日(月)をもって終了することとなりました。
それに伴い、Netflixサービスの新規受付は2025年2月28日(金)までとなります。

なお、現在弊社経由でNetflixサービスをご利用中のお客様には、
別途ご案内を郵送させていただきますので、ご確認いただきます様、よろしくお願いいたします。

サービス提供終了日:2025年3月31日(月)

終了プラン:全プラン(①ベーシック、②スタンダード、③プレミアム)

三河湾ネットワークは今後も皆様に便利で快適にご利用いただけるサービスのご提供を目指してまいります。 お客様におかれましては何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

9:00~18:00(土日祝も営業)
※年末・年始を除く

ガイダンス番号

各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルプラス電話故障・配線等のご相談[4]
訪問日時の問い合わせや、かけつけサポートのご依頼[5]

三河湾ネットワーク株式会社 〒443-0041 愛知県蒲郡市宮成町3番10
© Mikawawan Network. All rights reserved.
閉じる
閉じる
ページの先頭へ

ご検討中の方へ
PickUp!