7月分ご請求金額確定メールについて
日頃は三河湾ネットワークをご愛顧いただきましてありがとうございます。
この度、弊社マイページサービスに登録いただいているお客様にお届けする「ご請求金額確定メール」が送付できていないことが判明いたしました。
原因は弊社メール送付システム不具合によるもので、現在復旧対応中でございます。
7月分ご請求金額については、弊社マイページにアクセスすることでご確認いただけます。
ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
対象:2023年7月 ご請求金額確定メール
お電話で

お近くのショップで
新着情報
- 2025/03/27(木)4/5(土)・6(日)開催 三河湾ネットワーク幸田店 2周年感謝イベント開催のお知らせ
- 2025/03/01(土)「カスタマーハラスメント基本方針」策定のお知らせ
- 2025/02/19(水)2/27(木) 1:00~7:00 メンテナンスによる番組変更について
- 2025/02/13(木)データ放送サービス「気象情報」のリニューアルについて
- 2025/02/06(木)【重要】弊社経由のNetflixサービスの取扱い終了について