不審な訪問営業にご注意ください
平素は三河湾ネットワークのサービスをご利用いただき誠に有難うございます。
最近、弊社と無関係であるにも関わらず、三河湾ネットワークのスタッフである、または関連している会社であると装って事実と異なる説明を行い、強引に他の事業者のサービスへの切り替えを迫る事例が発生しております。
弊社の従業員がお客様のお宅に訪問させていただく場合、社員証と名刺を提示いたします。
少しでも不審に感じましたら、弊社コールセンターまでご連絡ください。

9:00~18:00(土日祝も営業)
※年末・年始を除く
ガイダンス番号
各種お手続き・お申込み・お問い合わせ [1]
ケーブルテレビ故障・配線等のご相談 [2]
インターネット故障・設定等のご相談 [3]
ケーブルプラス電話故障・配線等のご相談[4]
訪問日時の問い合わせや、かけつけサポートのご依頼[5]
新着情報
- 2025/03/27(木)4/5(土)・6(日)開催 三河湾ネットワーク幸田店 2周年感謝イベント開催のお知らせ
- 2025/03/01(土)「カスタマーハラスメント基本方針」策定のお知らせ
- 2025/02/19(水)2/27(木) 1:00~7:00 メンテナンスによる番組変更について
- 2025/02/13(木)データ放送サービス「気象情報」のリニューアルについて
- 2025/02/06(木)【重要】弊社経由のNetflixサービスの取扱い終了について