よくある質問検索結果
- MyiDのパスワードは変更できますかMyiD(マイアイディー)サービス紹介マイページ契約情報確認No.000582
- MyiDとは何ですかMyiD(マイアイディー)サービス紹介マイページ契約情報確認No.000581
- MyiDはどこで作れますかMyiD(マイアイディー)サービス紹介マイページ契約情報確認No.000580
- テレビはどんな番組が見れますか?テレビサービス紹介ピックアップ新規加入追加加入No.000381
- 通信端末1台に何台のパソコンが接続できますか?サービス紹介ネットピックアップNo.000174
- 番組内容はどうやって知るのですか?テレビサービス紹介ピックアップ操作・設定No.000188
- 購入端末を紛失した場合、再度三河湾から端末を購入しなくてはなりませんか。サービス紹介新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000537
- 携帯電話端末の購入は可能ですか。サービス紹介新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000536
- 利用する端末は、SIMロック解除が必要ですか。サービス紹介新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000535
- 音声プランを利用しています。通話明細は確認できますか。サービス紹介新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000532
- ケーブルスマホの国内通話上限はありますか。サービス紹介新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000530
- ケーブルスマホの電話番号は変更できますか。サービス紹介変更新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000529
- ケーブルスマホで留守番電話は使えますか。サービス紹介新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000528
- 国際ローミングの対応エリアを教えてください。サービス紹介新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000527
- ケーブルスマホ(タイプA)では、どのような音声オプションサービスが利用できますか。サービス紹介新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000526
- 海外での利用(国際ローミング)は可能ですか。サービス紹介新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000525
- 音声プランで緊急通報(110番、119番等)できますか。サービス紹介新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000524
- ケーブルスマホの通話料はいくらですか。サービス紹介新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000523
- 携帯電話番号ナンバーポータビリティー(MNP)はできますか。サービス紹介新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000522
- どのような電話番号が付与されますか。サービス紹介ピックアップ新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000521
- 追加クーポンの有効期間はいつまでですか。サービス紹介操作・設定ケーブルスマホNo.000520
- 追加クーポンは、月に何回まで購入できますか。サービス紹介操作・設定ケーブルスマホNo.000519
- 追加クーポンはどこで購入できますか。サービス紹介操作・設定ケーブルスマホNo.000518
- 基本クーポン、追加クーポンの残量はどこで確認できますか。サービス紹介ケーブルスマホNo.000516
- メールアドレスは引き継ぎできますか。サービス紹介ケーブルスマホNo.000515
- ケーブルスマホの通信規制はありますか。サービス紹介操作・設定ケーブルスマホNo.000514
- 現在NTTで電話を契約しています。電話番号はそのまま利用できますか?サービス紹介デンワピックアップ新規加入追加加入No.000061
- ケーブルスマホの利用エリアはどこですか?サービス紹介新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000493
- ケーブルスマホはどのようなサービスですか?サービス紹介ケーブルスマホNo.000492
- 「暮らしサポートセット」とはどのようなサービスですか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.000491
- 「とくとくプラン」とはどのようなプランですか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.000490
- 「おとくプラン」とはどのようなプランですか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.000489
- ソーラーパネルを設置して売電をしているのですがカテエネに申込できますか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.
- ソーラーパネルを設置して売電をしているのですがカテエネに申込できますか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.000487
- 集合住宅に住んでいますが、「おとくプラン」「とくとくプラン」「暮らしサポートセット」の申込みはできますか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.000486
- カテエネに申込みすることで停電の可能性が高くなったり、停電の復旧が遅れたりしませんか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.000485
- カテエネに申込みすることでスマートメーターへの交換や電気の引き込み線の工事は必要ですか?また、工事費はかかりますか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.000484
- すでに「おとくプラン」「とくとくプラン」「暮らしサポートセット」に加入しているのですが、利用する事はできますか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.000482
- 「おとくプラン」「とくとくプラン」「暮らしサポートセット」の申込はどこでできますか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.000481
- ケーブルプラス電話ではFAXは利用できますか?サービス紹介デンワピックアップ新規加入追加加入No.000048
- 電気とガスを中部電力に変更すると検針票はどうなりますか?サービス紹介新規加入追加加入ガスカテエネNo.000474
- 「カテエネガスプラン」のみでの申込はできますか?サービス紹介新規加入追加加入ガスカテエネNo.000473
- 「カテエネガスプラン」の申込はどこでできますか?サービス紹介新規加入追加加入ガスカテエネNo.000466
- カテエネガスプランに切り替える場合、現在契約してるガス会社(東邦ガスなど)への連絡が必要になりますか?サービス紹介新規加入追加加入ガスカテエネNo.000470
- カテエネガスプランに切り替えたら、ガス検針はどうなりますか?サービス紹介新規加入追加加入ガスカテエネNo.000469
- カテエネガスプランに切り替えたら、ガスの品質は変わりますか?サービス紹介新規加入追加加入ガスカテエネNo.000468
- カテエネガスプランへの切り替えにあたり、工事や手続き費用は発生しますか?サービス紹介新規加入追加加入ガスカテエネNo.000467
- プロパンガスを使用していますが、カテエネガスプランの申し込みできますか?サービス紹介新規加入追加加入ガスカテエネNo.000472
- ガスの販売元はどこですか?サービス紹介新規加入追加加入ガスカテエネNo.000465
- 過去の電気料金を照会できますか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.000464
- カテエネ申込み時「検針票」が手元にない(お客さま番号が分からない)ですが、どうしたらよいですか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.000457
- カテエネID・パスワードに記号は使えますか?どのような文字が使えますか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000454
- 「カテエネ」はスマートフォン、携帯電話でも手続きできますか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000453
- NHK衛星受信料は三河湾ネットワークの利用料金に含まれていますか?テレビサービス紹介ピックアップNHKNo.000331
- 「カテエネ」の登録には何が必要ですか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000451
- カテエネのサービスは有料ですか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000450
- インターネット環境がなくカテエネ会員登録ができない場合、ポイント等の特典は適用されませんか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000449
- 電気・ガス料金や使用量に応じてカテエネポイントは貯まりますか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000448
- カテエネポイントとは何ですか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000446
- 「おとくプラン」「とくとくプラン」「暮らしサポートセット」の申込はどこでできますか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.000445
- カテエネのポイントカードはありますか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000444
- カテエネポイントはどのような場合に失効しますか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000443
- カテエネポイントを他のポイントに交換することはできますか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000440
- カテエネポイントは何ポイントから使うことができますか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000439
- カテエネポイントに有効期限はありますか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000438
- カテエネとはどのようなサービスですか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000437
- プロバイダ料はいくらかかるのですか?サービス紹介ネット新規加入追加加入No.000127
- 割り当てられるIPアドレスはグローバルですか?ローカルですか?サービス紹介ネット新規加入追加加入No.000177
- なぜたくさんの機器を接続しても安定した速度が出るのですか?サービス紹介ネット新規加入追加加入No.000126
- 「NHK団体一括支払」とはどのようなものですか?テレビサービス紹介ピックアップNHKNo.000312
- リモート予約とはなんですか?テレビサービス紹介ピックアップスマイル光録画操作・設定No.000129
- 家中のテレビでBS放送は見ることができますか?テレビサービス紹介スマイル光新規加入追加加入No.000132
- NTTでナンバーディスプレイを利用していました。同じようなサービスはありますか?サービス紹介デンワ新規加入追加加入No.000063
- 現在他社で2回線分の電話を利用しています。ケーブルプラス電話では両方とも利用できますか?サービス紹介デンワ新規加入追加加入No.000349
- どんなルーターを使えば良いのでしょうか?サービス紹介ネット操作・設定No.000134
- 専用機器の使い方を教えてもらえますか?テレビサービス紹介デンワネットサポートサービスNo.000373
- 専用機器の買取りはできますか?テレビサービス紹介デンワネットNo.000372
- auの携帯電話を利用しています。一緒に利用すると割引はありますか?テレビサービス紹介デンワネット新規加入追加加入auスマートバリューNo.000311
- 「NHK団体一括支払」はどのように申し込みすればよいですか?テレビサービス紹介新規加入追加加入NHKNo.000313
- 専用受信端末からどのように知らせてくれるのですか?サービス紹介ピックアップ緊急地震速報No.000243
- 「NHK団体一括支払」を解約したいのですが、どうしたらいいですか?テレビサービス紹介解約NHKNo.000314
- 「NHK団体一括払」の再開をお願いします。テレビサービス紹介再開NHKNo.000315
- テレビを加入しましたが、NHK衛星放送(BSデジタル)は視聴していません。NHK衛星放送(BSデジタル)を見られないようにできますか?テレビサービス紹介NHKNo.000231
- 三河湾ネットワークのサービスエリアを教えて下さいサービス紹介スマイル光新規加入追加加入No.000084
- ケーブルスマホの通信速度はどれくらいですか。サービス紹介ピックアップ新規加入追加加入ケーブルスマホNo.000513
- 「auスマートバリュー」を申し込みすることで、三河湾ネットワークの利用料金の割引はありますか?サービス紹介auスマートバリューNo.000310
- 「auスマートバリュー」が適用されるau携帯の契約プランはどのプランですか?サービス紹介auスマートバリューNo.000309
- 光スマートパックとは何ですか?サービス紹介光パックNo.000090
- 通話明細サービスはありますか?サービス紹介デンワ操作・設定No.000064
- マイページで何ができるのですか?サービス紹介マイページ契約情報確認No.000077
- 「お客様番号」とはなんですか?サービス紹介マイページ契約情報確認No.000080
- フリーダイヤル(0120)にはかけられますか?サービス紹介デンワ操作・設定No.000049
- 災害伝言ダイヤル(171)は利用できますか?サービス紹介デンワ操作・設定No.000050
- 110番や117番は利用できますか?サービス紹介デンワ操作・設定No.000051
- 基本ID通知書とは何ですか?サービス紹介ネット契約情報確認No.000148
- アカウントID通知書とは何ですか?サービス紹介ネット契約情報確認No.000150
- 基本IDとアカウントIDは何が違いますか?サービス紹介ネット契約情報確認No.000151
- セルフページとは何ですか?サービス紹介ネット契約情報確認No.000175
- 基本IDとは何ですか?サービス紹介ネット契約情報確認No.000181
- 電話機は複数台使えますか?サービス紹介デンワ操作・設定No.000052
- 「4K放送」とは何ですか?テレビサービス紹介4KNo.000189
- ケーブル4K放送を見たいのですが、どうしたらいいですか?テレビサービス紹介新規加入追加加入4KNo.000213
- ハッピー4Kコースを視聴するために必要なものはありますか?テレビサービス紹介スマイル光4KNo.000215
- ケーブル4Kの番組内容を教えてください。テレビサービス紹介スマイル光No.000216
- 4K放送はどのテレビでも映りますか?テレビサービス紹介スマイル光4KNo.000227
- カテエネに申込みすることで電気料金の請求が変わりますか?サービス紹介ピックアップ新規加入追加加入電気カテエネNo.000483
- 電気とガスをまとめるメリットは何ですか?サービス紹介ピックアップ新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000480
- カテエネのセット特典は、中部電力の電気単体メニューと何が違いますか?サービス紹介ピックアップ新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000452
- 「auスマートバリュー」とは何ですか?サービス紹介auスマートバリューNo.000257
- 現在ケーブルプラス電話を2回線利用している場合、「auスマートバリュー」の割引額は、回線数によって割引が変わりますか?サービス紹介auスマートバリューNo.000296
- 「auスマートバリュー」の申し込み条件を満たしていれば自動的に適用されますか?サービス紹介auスマートバリューNo.000297
- 「auスマートバリュー」の割引が適用されるのはいつからですか?サービス紹介auスマートバリューNo.000298
お客様サポート
- よくある質問
-
該当数112件
- マニュアル・使い方HOW TO
- サポートサービス