よくある質問検索結果
- 「暮らしサポートセット」とはどのようなサービスですか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.000491
- 「とくとくプラン」とはどのようなプランですか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.000490
- 「おとくプラン」とはどのようなプランですか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.000489
- 契約期間の途中で「おとくプラン」「とくとくプラン」「暮らしサポートセット」のプラン変更や解約をした場合、違約金は発生しますかコース・プラン変更解約電気カテエネNo.000488
- ソーラーパネルを設置して売電をしているのですがカテエネに申込できますか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.
- ソーラーパネルを設置して売電をしているのですがカテエネに申込できますか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.000487
- 集合住宅に住んでいますが、「おとくプラン」「とくとくプラン」「暮らしサポートセット」の申込みはできますか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.000486
- カテエネに申込みすることで停電の可能性が高くなったり、停電の復旧が遅れたりしませんか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.000485
- カテエネに申込みすることでスマートメーターへの交換や電気の引き込み線の工事は必要ですか?また、工事費はかかりますか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.000484
- すでに「おとくプラン」「とくとくプラン」「暮らしサポートセット」に加入しているのですが、利用する事はできますか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.000482
- 「おとくプラン」「とくとくプラン」「暮らしサポートセット」の申込はどこでできますか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.000481
- ガス漏れなど緊急時の対応はどうすれば良いですか?トラブルガスカテエネNo.000479
- 中部電力の名義や支払い方法を変更したいのですがどうしたらいいですか?変更新規加入追加加入ガスカテエネNo.000478
- 電気(中部電力)とガス(東邦ガスなど)の料金支払い方法が異なる場合、別支払い方法でカテエネガスプランに申込みできますか?変更新規加入追加加入ガスカテエネNo.000477
- 電気(中部電力)とガス(東邦ガスなど)の契約名義が異なる場合、別名義でカテエネガスプランに申込みできますか?変更新規加入追加加入ガスカテエネNo.000476
- ケーブルテレビと中部電力の契約者名義が違っていても申込できますか?新規加入追加加入ガスカテエネNo.000475
- 電気とガスを中部電力に変更すると検針票はどうなりますか?サービス紹介新規加入追加加入ガスカテエネNo.000474
- 「カテエネガスプラン」のみでの申込はできますか?サービス紹介新規加入追加加入ガスカテエネNo.000473
- 「カテエネガスプラン」の申込はどこでできますか?サービス紹介新規加入追加加入ガスカテエネNo.000466
- 契約期間の途中で「カテエネガスプラン」のプラン変更や解約をした場合、違約金は発生しますかコース・プラン変更解約ガスカテエネNo.000471
- カテエネガスプランに切り替える場合、現在契約してるガス会社(東邦ガスなど)への連絡が必要になりますか?サービス紹介新規加入追加加入ガスカテエネNo.000470
- カテエネガスプランに切り替えたら、ガス検針はどうなりますか?サービス紹介新規加入追加加入ガスカテエネNo.000469
- カテエネガスプランに切り替えたら、ガスの品質は変わりますか?サービス紹介新規加入追加加入ガスカテエネNo.000468
- カテエネガスプランへの切り替えにあたり、工事や手続き費用は発生しますか?サービス紹介新規加入追加加入ガスカテエネNo.000467
- プロパンガスを使用していますが、カテエネガスプランの申し込みできますか?サービス紹介新規加入追加加入ガスカテエネNo.000472
- ガスの販売元はどこですか?サービス紹介新規加入追加加入ガスカテエネNo.000465
- 過去の電気料金を照会できますか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.000464
- 市町村合併、区画整理などで、住所が変更になったのですが、カテエネ画面上に表示されている住所はどのように変更すればいいですか?住所変更変更電気ガスカテエネNo.000463
- すでにカテエネ会員ですが、インターネットのプロバイダの変更、携帯電話の機種変更などで、カテエネに登録していたメールアドレスが無効となり、ログインIDの確認、パスワードの再設定ができません。どうすればいいですか?トラブル変更電気ガスカテエネNo.000461
- カテエネサイトのログインID、パスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?トラブル変更電気カテエネNo.000460
- カテエネサイトのログイン時に「認証失敗回数制限を超えたため、本日はログインをおこなえません。」と表示されますがどうしたら良いですか?トラブル電気ガスカテエネNo.000459
- カテエネ会員をやめたい時はどうしたら良いですか?解約電気ガスカテエネNo.000458
- カテエネ申込み時「検針票」が手元にない(お客さま番号が分からない)ですが、どうしたらよいですか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.000457
- カテエネID・パスワードは会員登録後に変更できますか?変更新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000456
- カテエネ登録時に希望するパスワードを入力しているのに、登録できませんがどうしたら良いですか?トラブル新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000455
- カテエネID・パスワードに記号は使えますか?どのような文字が使えますか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000454
- 「カテエネ」はスマートフォン、携帯電話でも手続きできますか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000453
- 「カテエネ」の登録には何が必要ですか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000451
- カテエネのサービスは有料ですか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000450
- インターネット環境がなくカテエネ会員登録ができない場合、ポイント等の特典は適用されませんか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000449
- 電気・ガス料金や使用量に応じてカテエネポイントは貯まりますか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000448
- カテエネポイントの資格を譲渡することはできますか?変更解約電気ガスカテエネNo.000447
- カテエネポイントとは何ですか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000446
- 「おとくプラン」「とくとくプラン」「暮らしサポートセット」の申込はどこでできますか?サービス紹介新規加入追加加入電気カテエネNo.000445
- カテエネのポイントカードはありますか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000444
- カテエネポイントはどのような場合に失効しますか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000443
- カテエネ会員をやめた場合、ためたポイントはどうなりますか?解約電気ガスカテエネNo.000442
- 引っ越しをして契約を廃止した場合、貯めたカテエネポイントはどうなりますか?住所変更変更電気ガスカテエネNo.000441
- カテエネポイントを他のポイントに交換することはできますか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000440
- カテエネポイントは何ポイントから使うことができますか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000439
- カテエネポイントに有効期限はありますか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000438
- カテエネとはどのようなサービスですか?サービス紹介新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000437
- カテエネに申込みすることで電気料金の請求が変わりますか?サービス紹介ピックアップ新規加入追加加入電気カテエネNo.000483
- 電気とガスをまとめるメリットは何ですか?サービス紹介ピックアップ新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000480
- カテエネのセット特典は、中部電力の電気単体メニューと何が違いますか?サービス紹介ピックアップ新規加入追加加入電気ガスカテエネNo.000452
お客様サポート
- よくある質問
-
該当数55件
- マニュアル・使い方HOW TO
- サポートサービス