お客様専用ページ

閉じる
メニュー
カテゴリーメニュー
メニュー
ご相談・お申込み
HOME>お客様サポート>よくある質問>電話用端末のランプが全消灯しているのですが、どうしたらいいですか?

よくある質問

No.000055デンワトラブル操作・設定

電話用端末のランプが全消灯しているのですが、どうしたらいいですか?

電話用端末の電源コンセントを抜き、15分ほどしましたら再度コンセントを差し込みください。
それでも電源が入らない際は別のコンセントに差し込みください。

疑問・問題は解決しましたか?

デンワ に関連するよくある質問

お客様サポート

  • よくある質問
  • 該当数0

    カテゴリ

    キーワード




    絞り込み条件選択

    サービスから探す

    カテゴリから探す

    単語から探す

  • マニュアル・使い方HOW TO
  • サポートサービス
三河湾ネットワーク株式会社 〒443-0041 愛知県蒲郡市宮成町3番10
© Mikawawan Network. All rights reserved.
閉じる
閉じる
ページの先頭へ

ご検討中の方へ
PickUp!